忍者ブログ
Admin*Write*Comment
【ColoRfuLL】
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ねえ、見て、雪だよ」


初雪



雪が、降り始めた。アンタが帰って来てから、初めての雪。

「ねえ、見て、雪だよ」

事務所の窓際で魔人に手招きする。

「雪など珍しくはないだろう?毎年降っているではないか」

言いながらも、ネウロは私の方へ近付いてきた。

「私は、アンタと雪を眺めたいんだよ」

「ふん、殊勝な事を。これが貴様の三年分の進化か?」

後ろからぎゅっと抱きすくめられて、身動きができない。

「苦し…いよ。ネウロ」

「煩い。望み通り側に来てやったのだ。文句を言うな」

アンタが帰って来てから半年が経つけど、お互いなんだか距離を置いていたものね。三年前はあんなに密着していたというのに。

「ヤコ…」

耳元で魔人の声が響く。

窓辺から見えるのは、音もなく降り積もってゆく雪。

そうして、都会の街並みが白く埋め尽くされてゆく。

アンタにこうして抱きしめられていると、アンタの居なかった三年間の空白も、埋め尽くされてゆくような気がするよ。



私達は事務所の窓辺に佇んだまま、降り積もってゆく雪をただじっと、見つめていた。


END.



うふふ~♪
あまぁいvvvv
リクエストしたのは「雪にまつわるネウヤコ」でした。
星様、ありがとうございます!!
うちのネウヤコ素直じゃないからな。管理人と一緒で。
あああ、手が疼く!マウスを持つ手が疼くよ!
ちょっと描いてきます。

P.S.掲載遅くなって申し訳ありませんでした(平謝)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
【カラ*フ*ル/アートボックス】 Anti Hero Syndromeのモバイル版ギャラリーです。
Copyright © 【ColoRfuLL】 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]