忍者ブログ
Admin*Write*Comment
【ColoRfuLL】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ny03

「いいか、絶対に、一人で外に出ないと誓え」

++++++++++

Ashaにて連載中のSamsaraより(勝手に)イラスト化第2弾。
私が一番最初に溜息を吐いたシーン。
わがままな男が女の子に縋ってるシーンが好きなんだなぁ。
ネウロに限らず、振り回されてるけど惚れた弱みとか情とかで見捨てられない女の子も好きだ。
ていうか、私が好きなカプって大体そんなだな…。


拍手[0回]

PR
n03


「我が輩、淋しいなんて思ったことは無いぞ」


幼兄妹の肖像/Asha Samsara【幸福が帰る花】より


++++++++++


はい、みんな注目~!

えーと、本日描かせていただいたのは Asha@ミリュウ様宅にて連載中の
魔界兄妹パラレル Samsara に登場する幼ネウロ(+ヤコ)でした。

私の画力じゃこの程度が限界だよ!!(涙

描かせて欲しいなんて豪語しておいてねぇ、背景白って・・・OTL
ミリュウ様のカワイイ仔ネウロ、穢されてないかしら?

仄暗い中の鮮やかな色彩が癖になるサイトです。
そりゃあもう、別に裏でも何でもないのに立ち込める色気といったら・・・
凶暴なことネウロ@松井尊師の如しです。

ああ、もう、これ以上書いたらミリュウ様の素晴らしさが損なわれてしまいそうなので、
気になる方はこちらから↓




拍手[0回]

ny02

「さよなら、行ってきます」

黄昏、逢魔が刻を超えて宵闇の世界へ飛び込んだ。

支える腕がありこそすれ、それはもうほとんど自由落下に近い感覚。

「ねぇ、離してもいいよ」
「なんだ、貴様頭でも沸いたか?…ああ、貴様の頭は豆腐で出来ているから年中蛆が巣食っているのだったな」
「だったら、私を捨てる?」
「そんなことをして何になると言うのだ。折角ここまで磨いてやったのだ、もっと羽ばたいてみせろ」
「そこにあんたが居てくれるなら、やってやろうじゃん!」

今ならどこへだって行ける気がするから。

闇色に彩られた鮮緑の螺旋が柔らかく弧を描いた。

私は大きく両腕を開いて、僅かに湿った夜の大気を抱きしめた。


拍手[0回]

y02

それは、いつかの、よく晴れた、夏の日。



拍手[0回]

y03

一年越しのネコヤコ。ついでにバレンタイン要素もさりげに入れてみたり。



拍手[0回]

Copyright © 【ColoRfuLL】 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]