忍者ブログ
Admin*Write*Comment
【ColoRfuLL】
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ny05

「さて、何をして遊ぼうか?」


++++++++++


すみません、背景って、なんですか?

ごめんなさい!背景なんて描いたこと無いから…
にしても酷い。
やる気無さMAXですね。
でも、肌色には愛情を込めたのよ。
そりゃあもう隅から隅まで舐めまわして愛撫しつくすぐらいには時間をかけたのよ。
それで許して。
なんでこんな半分以下に縮小するつもりだったのに大きく描いたのか。
原寸の38%の縮小率。
これがなければもっと早く塗り終われたの…か………!

それではミリュウ様、バトンタッチよろしくです!(*゜∀゜*)ゝ



続きから素敵本編・上映です。

Alf Laylah Wa Laylah【千夜一夜】


拍手[0回]

PR
  • ABOUT
【カラ*フ*ル/アートボックス】 Anti Hero Syndromeのモバイル版ギャラリーです。
Copyright © 【ColoRfuLL】 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]