忍者ブログ
Admin*Write*Comment
【ColoRfuLL】
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



助手モードのネウロは正直ちょっと苦手だ。
あの何を考えているのかわからない笑顔は無垢なようでいてその実無表情だし、
与えられる暴力は結構地味で(断じてMではない)リアクションに困る。
何より、あんな能面みたいな笑顔のどこがいいというのか。
胡散臭いだけではないか。

今だってそうだ。
あいつはアリバイ確認のつもりなのだろうけど、どう見たって誘導尋問にしか見えないし。
ただ引き際をわきまえているから目立った反感は買ってないけど。(それがまたちょっとムカつく!!)

不機嫌に顔を背ければ、タイミングよくぐるりとこちらを向く。
こっち見ないでったら!

「どうしたのですか、先生?」

ほら、その猫なで声だって気持ち悪いったらない。

「ん…別に。考え事」
「おや、その身体と同じ貧相な頭で考え事ですか?」

あたしがどんなに気を使って応えてもこれだ。

「…あんたさぁ、そういうこと言ってるとあたしが傀儡だってバレるよ?」

溜め息と共に返せば、ずいと近付く端正な顔。馴染み深いもう一つの魔人の顔。

「愚か者が。我が輩がそんな失態を冒すと思うか」

ほら、やっぱり素の時の方がずっと気安い。
隠れ蓑だとバレないように気を回して喋る必要がないから。

「だって明らかに笹塚さんとか私たちのこと疑ってるし」

あの人の観察眼は半端なく鋭いしさ。

「ダニめ。あれは疑わせることで我が輩が奴らに示しているのだ」

本当にこいつは物事を遠回しに言って。
(悲しいことに)この平均以下の頭にはわかんないっていうのに。

「何をよ?」

ニタリ。
三日月が嘲う。
くつくつと喉を鳴らして私の耳元に顔を寄せて。

「貴様が我が輩の所有物(モノ)であるとな」


絶叫と同時に私の思考が停止するのは、きっかり三拍あと。




(ふざけてないでさっさと謎解きしなさいよ!!)





++++++++++



100602


ブログからサルベージ。
ネウロの方が弥子のこと好きだと思うよ。

拍手[2回]

PR


仄明るい人工の光に照らされた姿は、彩り豊かな花々の中に在って
更に淡く、目を離しでもしたら幻のように消えてしまうのではないかと
ネウロは不安になった。
しかし、生まれてこの方陽光を浴びることの許されなかった身体が
紛い物とはいえランプの灯火など比較にもならない程の明かりの下で
神秘的に輝くので、愛しい妹から目を逸らすなどできるはずも無かった。

Samsara 【14】 より。

++++++++++

なんという手抜kry。
キラキラ愛妹フィルターかかってますが、なにか? 笑


拍手[0回]



「誕生日おめでとう、ヤコ」
「お誕生日おめでとう、ネウロ」
Samsara 【世界でいちばん幸福な誕生日のおはなし】 より。

++++++++++

ポスター描き風?サインペン風?にしたかっただけであって
決して手抜きではないよ、と言い張る。
春色でラフな双子にしたかっただけである。
画風が・・・迷走してるな。


拍手[0回]



むかしむかし、あるところに、とてもなかのよいきょうだいがおりました。


++++++++++

ああ、兄妹だいすきだわたし。
兄妹ネタ尽きないな。
ヤコがマイ設定でロングヘアでゴメス。

拍手[0回]



『弥子、弥子、…ヤコ』


++++++++++

たぶんコレ初めてまともに描いたよね、な、カナリァ。
柴崎ことRUIファンのかたがたごめんなさいね。
私の艶色っていったらこんな紫だよ!
画面が寂しくて歌詞載せてしまったけど、J@SRACに指摘されたら削除の対象になるのかしら?


拍手[0回]

  • ABOUT
【カラ*フ*ル/アートボックス】 Anti Hero Syndromeのモバイル版ギャラリーです。
Copyright © 【ColoRfuLL】 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]